玉子の甘さと混じってちょうどいいフレーバーになってパクパク食べられました

俺は競馬をはじめて20階級傍たつ、信者といってもいいくらいのマニアだ。もちろん、馬券維持も各週週末欠かさず

する。不思議なことに結果は年間で見るとほぼ80%程度で年間の中で波はあっても落ち着くところは変わりません。

ですが近頃、こういう波を打破しようと先見と維持の作戦を変えつつあります。どうしても今までは結果よりも自分の思い入れを

重視した競走馬を買ってしまうことが多かったのですがそこはさておいて、当たりそうな馬券を優先して購入するという

割り切りを配役しようとしています。これで数年継続して馬券収支が繋がるのかどうか容貌を見てみたいと思います。

これでもかわらないようならやっぱり、思い入れのある競走馬の助太刀馬券先だ。

ごちそうの惣菜に出てきた野菜炒めが出てきたのですが、

塩気コショウだけではなくウスターソースも入れたみたいで、

塩気取りすぎだろうというくらいかなりしょっぱいのです。

このまま食べるとしょっぱいので、

食べ物と共に食べないと食べられません。

そんな野菜炒めだったので俺は少しだけしか食べず、

俺どころか作った当事者もあまり食べませんでした。

残る野菜炒めで焼きそばにでもしたらちょうどいいのではないかと思ったのですが、

あすその野菜炒めはスペイン特有オムレツっぽい玉子焼きになって出てきました。ED治療薬ならコレが人気です